Login
ID:
PASS:
 
Latest Trackback
What's New
2016/12/28(Wed)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

今年の診療も今日が最後となりました。
1年があっという間ですね・・・

年明けの診療は1月5日からとなります。
よろしくお願いいたします。

2016/12/27(Tue)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

年末年始のお休みが近づいて来ましたね!
クリスマスから、なにかと食べる機会が増えてしまいますが、暴飲暴食を続けないように気をつけなくちゃですね〜

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/27 15:21:46 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/26(Mon)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

12月のイベント☆クリスマスが終わってしまいましたね〜
愛犬エイトちゃんに猫ちゃんのぬいぐるみとタートルネックのセーターをプレゼントしました♥
セーターはメチャメチャ似合っていていて可愛すぎーって感じです♥

猫ちゃんと仲良く遊んでね(´∀`)

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/26 16:27:41 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/24(Sat)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

今日はクリスマスイブですね〜
ステキな夜をお過ごしください☆彡

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/24 10:43:42 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/21(Wed)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

診療室からワンちゃんのお散歩をされている方が見えると、なんだか嬉しくなっちゃいます。
飼い主さんとお散歩♥ワンちゃん幸せですね〜
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/21 16:27:54 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/20(Tue)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

今年も残りわずかになりましたね。
あと11日で終わりです・・・
毎年ですけれど1年がとっても早く感じてしまいます〜

診療日はあと、6日となります。
気になることがございましたらお早めにご連絡ください(^-^)

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/20 14:54:34 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/19(Mon)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

クリスマスまで、あと6日ですね!
サンタさんにリクエストはしましたか?

今年は週末が連休になっているので、クリスマスが盛大にできそうですね〜

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/19 15:04:02 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/17(Sat)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

箱根駅伝まであと16日です!!!
箱根ファンの私は、ワクワクですね〜
お正月といったら箱根駅伝☆
早くみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/17 09:20:47 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/16(Fri)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

ふたご座流星群☆彡
見ましたか〜?
私は車に乗っていたらラッキーなことに、2回見られました
(*≧∀≦*)
突然だったので願い事は言えなかったのですが、見れると嬉しいですよね!!!
冬は星空がキレイなので、たまには見上げてみてくださいね〜

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/16 17:38:06 | comment(0) | trackback(0)
2016/12/14(Wed)

こんにちは!石原歯科医院スタッフです!

風邪やインフルエンザが流行っているようですね・・・
基本ですが、やっぱり大切なのは手洗い&うがいですね!
(^-^)
ダイエットも気になりますが、食事をしっかり摂って、ぐっすり眠って体力が落ちないように気をつけていきたいですね!!!

明日は休診日となります。
よろしくお願いいたします!

by 石原歯科医院 院長 | 2016/12/14 16:32:57 | comment(0) | trackback(0)